ユーザーの方のご利用の流れ
Flow
-
01
ユーザー登録
まずは、新規登録(無料)を行ってください。
-
02
ログイン
LINEまたは電話番号でログインを行ってください。
-
03
マイページ
マイページでは、お気に入りの占い師や、履歴などを見ることができます。
-
04
プロフィール登録
占いに必要な生年月日、性別などを登録ください。
-
05
クレジットカード登録
ポイント購入のため必ず必要となります。
-
06
ポイントを購入
占いを行うためにポイントの購入が必要です。
-
07
お気に入りの占い師を探す
占い師のプロフィールを見ながら、依頼したい占い師を探しましょう!
-
08
占い師とチャット
占いの内容質問や、日程の調整をチャットで行います。
-
09
ご納得後、ポイントで占いを依頼
占い師とチャットを行い、内容、日程にご納得いただけましたら、ポイントを利用して占い師へテキスト・電話・ビデオの形式からサービスをご利用下さい。
決済は鑑定開始時に行います。
よくある質問
faq
- LINE登録/LINEログインできません
- 「オートログインに失敗しました」の表示が出ている場合は、ブラウザが「プライベートモード」になっていないかご確認ください。
プライベートモードを解除して再度、登録/ログインをお試しください。
- 占い料はどうやって支払うのですか?
- 占い料分のポイント(オトポンド)を事前に購入して、予約時に支払います。
- オトポンドとは何ですか?
- 音の色内で、占い料の支払いに使用するポイントです。1オトポンド=1円(税別)換算です。
※略して、「OP」と記載する場合があります。
- オトポンドの購入方法を教えてください。
- クレジットカード決済(VISA・Master)でご購入いただけます。
- クレジットカード支払のセキュリティはどうなっていますか?
- 決済サービスは、決済代行会社「テレコムクレジット株式会社」が提供するサービスを利用しています。 インターネット上の通信はSSL(128bit)によって暗号化されており、クレジットカード情報はSSL サーバ証明書を利用した SSL/TLS通信により暗号化されて安全に送信されます。
- 鑑定日時を変更したいです
- 占い師へ直接メッセージをお送りいただき再度日程を設定してください。
- 鑑定を延長したいです
- 25分の時点で残り5分のチャイムが鳴りお知らせします。
30分で終了し延長希望の方は再度購入する形の安心システムです。
- 鑑定日時に占い師が来ません
- 鑑定日時になっても「ライブ鑑定を開始」ボタンが30分以上有効にならない場合(占い師の鑑定準備が終わらない場合)、ユーザーキャンセルすることができます。
- キャンセルの返金について教えてください
- 前払いでお支払い頂いた利用料金は、全額ポイントとして返却します。
いかなる理由があっても、ご購入頂いたポイントの現金の払い戻しには応じかねます。
なお、クレジットカード決済の取り消し(キャンセル)は出来ません。
- 占い予約をキャンセルした場合、オトポンドは戻ってきますか?
- キャンセル期限内に、オトポンドのマイページ上からキャンセルされた場合は、キャンセル料は発生いたしません。
前払いでお支払い頂いた占い料は、全額オトポンドとして返却いたします。キャンセル期限を過ぎると、一切のキャンセルはお受けできません。
この場合は、前払いの占い料を返却することはできませんのでご了承ください。
- お知らせを受け取りたくありません
- マイページの設定で通知のオンオフが出来るようになっております。
- 退会方法
- マイページのヘルプからログアウトをして頂き、LINEをブロックで退会出来ます。